ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

XJAPAN!!

いきなりすみません。笑
先週の土日からXJAPANにハマっております。笑

きっかけはXJAPANのForeverLoveを弾いてみたいなと思い、楽譜を購入してyoutubeで曲を聞いてんです。
そしたらEndlessRainという曲に自動でスキップしたので聞いてたら、、、なんていい曲!!と感動し、、、笑

なんか聞いたことあるかなーくらいだったのでこんなにいい曲なんて知りませんでした、、、

ちなみにですが、私にとってXJAPANというのは昔すごい髪型でやってたバンドでYOSHIKIとTOSHIがいて、解散して、亡くなった人がいて、、、くらいの認識でした。
動画も全然見たことありませんでした。

でもラストライブの動画を見てたら涙が出てきました。
詳しいことはわかんないけど、みんなそれぞれの想いがあり、結論として解散になったのかなーって思うと泣けました。

hideも動いてる姿をはじめて見たのですが超かっこいい!!!
こんなにかっこよかったんですね!笑

当時XJAPANを知ってたら、絶対hideのファンになってましたね。笑

全盛期はまだまだ子供たったので世の中にこんなにかっこいいバンドがあったとは、、、

ラストライブのブルーレイを買おうか悩んでます。


残念なのが、もう動画でしかhideを見ることができないんだなーってことです。
これはどうしようもないですけど、元気な姿を今見てみたかったなーと思いました。


ForeverLoveとEndlessRainを弾けるように練習頑張る!!