ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

シーズン1日目!!

本日やっとシーズンインしました!

東京から実家にスノーボード用品は送っていたので滑る気まんまんだったのですが、雪不足のためいつも行っているスキー場がオープンせず、、、、

諦めていたのですが、父親からほかのスキー場を教えてもらい調べてみると昨日からオープンしたということで、本日行ってきました!

行ったスキー場は矢島スキー場という所で、秋田の由利本荘市にあります。
自宅からは1時間半くらい。
もちろん運転はできないため、父親に送ってもらいました。笑

滑ってる間も待ってくれていて、、、
申し訳なかったです、、、

雪質もコースもよかったので楽しく滑れました!
ヒトリストだったので少し寂しかったですが(´・_・`)

明日は筋肉痛になるでしょう、、、

新潟とか長野にも滑りに行きたいなー。