ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

たばこ、、、

何年か前にたばこは吸ってたのですが、吸う意味がわからなくなったため辞めてました。

でもまた最近吸いたいって気持ちが出てきてしまって1日数本吸ってしまいます、、、

前はアイシーンを吸ってたのですが、今はアメスピのメンソール吸ってます。。。

これ1本吸うのにすごい時間かかる!笑
なかなか終わらない!笑

ちょっと値段は高いけどいいかも!笑


でもこの1箱吸ったらやめます!!

今はいろんなことを考えてしまって、毎日モヤモヤしながら生活してて、たぶん疲れてるからお酒とたばこに逃げてしまっているんだと思うので、、、

お酒も毎日飲んでしまうので、早くこの気持ちが落ち着くといいなぁー。

ぼやきでした。