ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

お酒に依存中、、、

最近毎日お酒を飲んでしまいます、、、

タバコを吸いたい欲求はなくなってきたので、今は吸ってないんですが、タバコよりもお酒が飲みたくなりました。笑

お酒は弱いわけでもなく、強くもない体質で、普通に飲めるのですが、家では飲まない派でした。

今は仕事終わりのお酒が美味しくて、、、笑

チューハイ2本飲んでゴロゴロするのが最高です。笑

このままだと毎日このペースで飲んでしまいそうなので、休肝日は作らないとなーとは思ってるのですが、、、

外で飲むよりは安上がりなのでいいかなーと。

でも誰かとしゃべりたくなるー。

池袋で飲める友達増やしたいな。笑