ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

WE ARE X!!!!!

レディースディということもあり、仕事帰りに1人でWE ARE X を見てきました!

六本木ヒルズのTOHOで見ましたが、ほぼ満席!!

XJAPANのドキュメンタリー映画で、yoshikiがメインで話が進んでる感じの映画でした。

それぞれのメンバーの話もあり、私の好きなhideの話の時は泣きました、、、

というか後半はずっと泣いてました。笑

曲を聞くだけで涙が出てきたんですよね。笑

XJAPAN最高ー!!!

ただ、私はXJAPAN好きなので、とてもいい映画と思いましたが、まったく知らない人が見ても、同じようにいい映画と思えるかは、ちょっとわからないです、、、

でもいろんな人に見てほしいと思いました。

ラストライブの時、toshiがどんな気持ちで歌ってたのかが語られてるのですが、それを思うと胸が苦しくなりました。

ラストライブのBD久しぶりに見ようかな。


水曜日はレディースディなので、いろんな映画見ようかなーと計画中です。

気分転換になるので映画見るのもいいですね!