ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

2ヶ月間を振り返って

この2ヶ月間、いろんなことが変わったなーと思います。

★変わってよかったこと★
外出するようになった
飲み会が好きになった
久しぶりにドキドキ、ワクワクした
下着を全部買い換えた
部屋の模様替えをした
ピアノをまた再開した
XJAPANがもっと好きになった
違う世界、人を知ることができた
お酒が強くなった
体重が3キロ減った
履けなかったジーパンが履けるようになった
久しぶりに友達に連絡できた


★変わってだめになったこと★
だらしない生活をしてしまった
朝まで飲むようになった
精神的に弱くなった
死にたいと思うことが多くなった


振り返るとメリットの方が多いんだね。

たぶん今の恋愛?って言うのかな、、はうまくいかないし、なんにも進展はないと思うけど、出会えたことに感謝をして、次を頑張ろうかな。

まだ辛いけど、、、