ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

私のGW!

皆様はGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか。
私は実家のある秋田に帰省しております!

3日からお休みして、8日、9日は有休を取ったので、明日までが私のGWです。

今年のGWはお家でまったりしてます。

遠出もしたかったのですが、おじいちゃん、おばあちゃんが高齢になり、あまりお家をあけることができないということもありまして、、、

お家でピアノ練習したり、映画を見たりして過ごしてました。

自分も歳は取ってますが、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんも同じように歳は取ってるんだよなーとしみじみ思います。

特におじいちゃん、おばあちゃんは生まれた時から高校までいつもそばにいて過ごしてたので、最近は昔とのギャップにショックを受けることもありますね、、、

前よりも痩せたし、足腰が弱くなったり、、、
帰省するたびに次も元気な姿で会いたいってすごく思います。

2人ともすごく長生きなので、今も話せるだけでとても幸せですが、これからもずっと元気でいてほしいですね。

あと1日でお休みが終わってしまいますが、気持ちを切り替える準備を初めて、明後日からも仕事は頑張ろうと思います!

また東京に戻って仕事は頑張りつつ、たくさん飲みに行きたいー!!笑