ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

レース糸、シャトル追加購入しました!

オカダヤさんとパンドラハウスさんでお買い物ー!

オカダヤさんではタティングシャトルのLとダルマレース2つ購入しました。

シャトルはLサイズと普通サイズを持ってますが、Lサイズが便利なので、追加で購入です。

80番はなかなかなくならないので、糸を継ぎ足すことがあまりないですが、20番、40番は継ぎ足すことが多くて、糸の処理とかめんどくさいんですよね。

そうゆう時はLサイズが活躍するので、購入してしまいましたw

ダルマレース80番はピアス用です。




パンドラハウスさんでは40番のレース糸を3つ購入。

ミラフローラというレース糸は300円ちょっとだった気がします。
安すぎてとりあえず購入ですw

MAISON de CROSHETのレース糸は色が好きなので、買ってみました。
1つ300円でした!




今は少し大きな作品に挑戦していて、やっと7段目まで終わりました!

大きくなると1段終わるのにも時間がかかりますねー。
完成まではまだまだかかりそうです、、、



XJAPANのブルーレイ注文してしまいましたw
早く届かないかなー♡