ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

ピアノスタジオ

先週からピアノスタジオに行ってみてます。
やっぱり本物のピアノ最高!笑

お家には電子キーボードはあるのですが、弾きごたえが全く違うので電子キーボード嫌いになってます。

鍵盤の重さも違うし、幅も違うし、、、
練習にはなるとは思いますが、電子キーボードでの練習はやる気ダウン中、、、

ピアノスタジオはアップライトで1時間1300円。

平日の日中に行けば1000円以下で弾けるのですが、行くことは無理なので、、、

今はXJAPANのTearsとENDRESS RAINを練習してます。

Tearsはちょっとずつ弾けるようになってきました!
ENDRESS RAINは違う楽譜だと弾けるので、なんとなくは弾けるのですが、まだまだ、、、

#が5個あるのにも少し慣れてたのでなんとか弾けてます。笑

仕事終わりですが、空腹を忘れて弾けるってすごいなーと思います。笑

毎日でも通いたいですが、お金がかかるのと時間が取れないので、週1が限界かなー。

実家にあるアップライトピアノ送ってほしい。笑