ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

80番、、、美しい!!

今日は仕事帰りに新宿のオカダヤさんに行ってきました!
池袋のユザワヤさんよりレース糸が多い(´∀`*)

目的の80番のレース糸もありました♡
いろんなカラーが欲しかったけど、とりあえず白を1つ購入。

小さいー!!笑

そしてさっそく80番に挑戦!

いきなりシャトルに巻き付ける方向間違えました(´×ω×`)
でもなんとか完成ー⊂( *・ω・ )⊃

20番、40番、80番を比較!
同じデザインでもこんなに変わるんですねー。

大変だけど、80番やっぱりかわいい♡

慎重に作ればなんとかなる気がしました。笑

疲れたー、、、
ピコを大きく作りすぎると目立つし、小さすぎるとジョイント?する時大変だし、、、