ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

ヴィジュアル系バンドのライブ!

2月にヴィジュアル系バンドのライブへ初めて行ってきました!笑

元々ジャニオタで、KAT-TUNのファンを5年ほどして、ライブには必ず参戦、仁担でした。笑

なので、東京ドームや横浜アリーナみたいな大きい会場には行ったことあったのですが、ライブハウスという場所はいったことありませんでした。

でもある行くきっかけができ、複数のバンドがでる対バンといわれるものに行ってみました。

お客さんは女の子が多いですが、ヘドバン?したりで最初は引きました。笑
でもバンドを見る時は、こうゆうこともあるのねーとやっと納得できてきております。笑

私は絶対できないですが、、、笑

私が応援しているバンドはEmbraceというバンドなんですが、曲調が大好きなんです♡

初めて聞いた時、曲はあんまり覚えてなかったのですが、すごくいい!と印象に残ってました。

今は月に1回のペースでライブを見てますが、やっと曲を覚えてきました。笑

チケットは記念に取ってます♡

今月下旬のライブでアルバム発売ということで、今から楽しみです♡

今まではヴィジュアル系バンドの曲はあまり興味なかったですが、バンドによってもいろんな曲、パフォーマンスがあって面白いなーと思います。

1人でライブ行くと、私は寂しくて同じ1人で来てる人に話しかけてしまうんですよね。笑

友達増えるので楽しいですけど。笑

1人で行っても、友達作ればいい精神でこらからもライブハウスに行こうかなと思ってます。笑