ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

お仕事お疲れ様です。

いやー。
今週は仕事疲れました、、、
人事異動の時期なので、いつもの倍くらい作業があって、体力的にも精神的にも疲れました。

でも無事に終わってほっとしてます。
今週は月曜日から飲みに行ってしまい、火曜日死にましたが、なんとか乗り切れました!

来週は2回飲みに行けるので楽しみ♡笑
もうお酒ないとやってられません!

タバコは、、やっぱりまだやめられません、、
GWまではやめられないかな、、、

体にはよくないんですけどね、、、

いろいろ考えてると吸ってしまうんです、、、

仕事の人との飲み会では吸わないんですけどね。
本音を話せる人がいるとついつい、、、

愚痴りたい、、



明日から4月ですね。
今年入ってからなんにも成長してないなー。

毎日あっという間に過ぎます、、、
はぁ、、、

ちゃんとした恋愛したいですね、、、