ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

2作品目(片方のみですが、、、)

優しいタティングレースというテキストを購入しました。

かわいいデザインばかりで、この表紙のデザインに一目惚れです!

まずは20番のレース糸で編んでみて、このデザインを参考に小さいデザインを考えてみました。

そして40番でも編んでみて、80番でピアスを作ってみました!

80番のアップはこちら!

80番きついよーーー
でも仕事終わりで疲れてるのに創作意欲ありまくりで腱鞘炎にならないかちょっと心配です、、笑

電子キーボードですが、ピアノもやってるので、手を使いまくりの毎日でございます。笑

1日24時間じゃ足りないーーー