ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

恋愛難しい、、

今日はブログを書きたい気分なので吐き出したいと思います。笑

1ヵ月ほど前、新しい出会いがあり、たくさんの人と一気に知り合う機会がありました。
お酒の場ですが、、、

飲みに行ったりいろいろ楽しいのですが、気になる人ができました。

もういい歳ですが、恋愛経験は少ないので、久しぶりのドキドキで盛り上がっております。笑

でも将来とか考えると違うのかな?とか思ったり、このままの状態から進展しなさそうだなーとか思ったり、、、

どう思われてるのかなとか毎日気になってしまい、、、

あった時に他の人と話してるのを見るのが辛かったり、、、

いい経験だと思いますが、辛すぎて精神的にやばかったです。

なんで好きになったのがよくわからないんですよね、、、

共通点は少ないし、まったく違う人間って感じがして、そこで興味が出たのかもしれないです。


結婚もしたいので、早く決断した方がいいとは思いながらもなかなか決断できず、、、

でもやっぱり好きなんだろうなーという所でございます。
あと1ヵ月もしたら、気持ちも落ち着くと思うので、それまではなるようにしかならないよなーって思いながら生きることにします!笑