ako日記

ネイル、タティングレース、ゲームメインのブログです!

アンナドンナのトリートメント

そろそろカラーが抜けてきたので、美容院に行きたいのですが、今月はお金が厳しい、、、

なので、カラートリートメントというものを買ってみました!

購入したのはこちら!

アンナドンナのトリートメントで、blueを購入。
ドンキに売ってました。

1500円くらいですね。

手順としては乾いた状態で塗ってから10分放置して、シャンプーして、またトリートメントを塗ってみる方法と、シャンプーのあとに塗って、5分放置する方法で、まずはシャンプー後に塗る方法でやってみました。

結果、、、、

あまり変化なし!!笑

気持ち色が変わったようなーって感じです。

使っていくとだんだん変化が出てくるようなので、明日、明後日と使ってみようと思います。

明日はシャンプー前に塗る方法でやってみようかな。

グレーも気になるので、使ってみて良かったら購入してみようと思います。